プロペシア日記

現在43歳まだ世間的には見た目普通の状態だと思いますが、本人のみ気づいてる薄毛化に対応すべくプロペシアを開始。その経過を記します。

16日目

11月13日の火曜日で16日目。
就寝は夜中2時半頃、朝8時半頃起床、アミノバイタルゴールドと同時に服用。
月曜日の夜に飲酒したのもあり、抜け毛に関しては入浴時、入浴後のドライヤー等、枕の部分に少し目立つ状態でした。

脂漏性皮膚炎に関しては少し悪化しており、目の下や、小鼻の部分の肌がカサカサする状態です。

飲酒した翌日ですが、慢性前立腺炎は特に症状ありませんでした。
もしかしたらプロペシア+ノコギリヤシで効果があるのかもしれない?とプラス思考で考えております。

本日は通常のシャンプーと通常リンスを使用。(月曜日と木曜日のみニナゾール)
アミノバイタルゴールド、ノコギリヤシ亜鉛サプリメントの服用しております。

プロペシアを飲んでいるという意識があるからか、飲酒した翌日は腹部に違和感を感じました。
おそらく思い込みのみだと思われます。