プロペシア日記

現在43歳まだ世間的には見た目普通の状態だと思いますが、本人のみ気づいてる薄毛化に対応すべくプロペシアを開始。その経過を記します。

15日目

12日の月曜日で15日目。
朝8時頃にアミノバイタルゴールドと服用。
抜け毛に関しては入浴時、入浴後のドライヤー等、枕の部分にも少なかったです。
私の場合は脂漏性皮膚炎が一番の原因だったと思われますので、ニナゾールシャンプーをしっかりするだけでもしかして抜け毛が減り、キープはできるのではないかと予想しております。
しかし、キープだけではなく、今より増やしたいと考えておりますので、まだまだプロペシアは続けてまいります。

本日はニナゾールシャンプーと通常リンスを使用。
アミノバイタルゴールド、ノコギリヤシ亜鉛サプリメントの服用しております。

明らかな変化はなし。
とうとう、本日プロペシア3箱購入しました。
継続して飲み続けてまいります。