プロペシア日記

現在43歳まだ世間的には見た目普通の状態だと思いますが、本人のみ気づいてる薄毛化に対応すべくプロペシアを開始。その経過を記します。

慢性前立腺炎の経過

先日10日の土曜日に19時くらいから夜中2時くらいまでビールを中心に飲酒しました。
酒量的にはビールとはいえ、かなり多くなったのではないかと思います。

プロペシア服用時における慢性前立腺への飲酒の影響 という実験も兼ねて長時間飲んでみました。
※実際のところは楽しくてついつい沢山飲んでしまっただけです笑

大体いつものケースでいうと、翌朝起きた時は何もなく、夕方頃にはズーンっと鈍痛が大体睾丸と肛門の間のような場所を襲ってきます。

しかし、今回は特に痛みはなく、そのさらに翌朝である月曜日の今も痛みはありません。

大体痛くなるならもう日曜日から片鱗がありますので、このままとりあえずは問題なく過ごせそうです。
もしかすると慢性前立腺炎には前立腺肥大に対する薬が有効だったのかもしれません。

このまま何も起きなければいいなと思います。
取り急ぎ報告です。