プロペシア日記

現在43歳まだ世間的には見た目普通の状態だと思いますが、本人のみ気づいてる薄毛化に対応すべくプロペシアを開始。その経過を記します。

67日目

新年が明けました。
変わらず飲み続けております。
一日も欠かすことなく飲めております。

67日目。
丸2か月とちょっとということですね。
特に頭髪には変化ありません。

色んなブログを見ていますが初期脱毛っていうのが割と最初に起きるように記載があるのですが、私の場合はそれも特に感じておりません。
EDに関しては少し心当たりがあります。

飲む前より、SEXのことを考えなくなりました。
実際勃起がしないわけではないのです、ただ考えなくなっていきました。
他は特に変化はありません。

また、一緒にこのブログで追いかけている慢性前立腺炎に関しては、変わらずお酒を飲んでいるのですが、ほとんど症状が改善されております。
偶然かもしれませんが、明らかに鈍痛に襲われる回数が減っています。

あと、脂漏性皮膚炎、こちらは少し油断してニナゾールシャンプーを怠ると皮膚に症状が現れる状態です。
こちらは改善しておりません。

慢性前立腺炎が大人しくなってくれたということだけでかなり嬉しいことです。
また今年も不定期にはなりますが、記載していきます。
よろしくお願い致します。